ぷりーつ | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

いつか誰かが何気なく言った言葉が

今 ふと浮かんで
閉じ込めてたはずの感情が

こぼれてしまいそう

こんな私じゃなかったら

なんて 何回思っただろう 

そして 何回目の今だろう

もうそんなこと

考えなくていいのって

明日の私が言ってる ~🎵

こんにちは😃


女心はプリーツスカートのようだ!
と 言った漫画家さんがいた。
ほんま、この4人は奇跡だと思う。

4人の人間が集まれば、ぜったい
気の合わない人、居らん?

SCANDALは、誰と誰がユニットを
組んでも上手くいく。

お互いをリスペクトしてるから
なんやろな。


さて…
本日はレコードプレイヤー
欲しいけど、もう1押しが足りない 🥺


SCANDAL のニューアルバムにも
レコードがあれば。

レコードには、CD 💿️ には無い
荒ぶる魅力がある。
レコードって、実は原音をリアルに
再現出来るんや。




*おまけ
OTTO 
シャープもオーディオを作ってた頃が
ある。

オット!😲




コロンビアなんてメーカーも。
知らなかったな。🤔






さらに、本日の RINA ( 本物 )