... はじめました。 | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

予感 / 中森明菜

どうせ 嫌われるなら
思いきり 嫌われたい

飾り立てた そのやさしさよりも
一つの真実(ほんとう)が 聞きたい

いつも引きずってた
あなたを 想えばこそ

この恋だけは 失いたくないと
ただそればかり 考えてた

あなたの心が わからない
噛みしめた唇が とても熱い

どんな 言葉でもかまわない
答えを下さい

もう 疲れたの 🎶




こんばんは 😃
もう、昼間でも 上着がないと
寒いくらいや。
コンビニに、ホッカイロが大量に
置いてあったよ。


温かいヤツが嬉しい季節 🍁


さて、台風で被害に遇われた方々は
年内に復旧出来ると良いのですが。
(きれいごとを言うつもりはない)

一応、経験者ですから。( ´△`)

ボランティアが来ない地域だって
多いはず。
近所の人達と協力しあって頑張って
欲しい。

12年前の、新潟の地震の時も。

普段 近所付き合いのない人にも
声をかけて、手伝ってもらったよ。
もちろん、手伝って お返しするし。

1人で無理でも、協力しあえば 💪


おまけ

ストーブデビューしました。
(with キャン太)
昨日の夜から、めちゃくちゃ寒いし。


Twitter で、マフラーデビューしま
したなんて、言ってたよ。😵

火 🔥を使う機会が増えるので
火災には、気を付けて。



明日へ進みきれない
あなたを 行ったり来たり

思わせぶりの 罪を認めて欲しい
夢なら朝を迎えてる

あなたの心が わからない
予感がこの胸をつまらせる

どんな 言葉でもかまわない
答えを下さい
もう 疲れたの 🎶