久々の更新。2年ぶり? | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ

とっっっっっっっっても久々のブログの更新\(^o^)/

明日も仕事が早いので少しだけ更新(´▽`)


最近ストレスは溜まって、イライラすることも多くネガティブになったりもしてました。
自分で自分の事が嫌いになっています。

まぁ、今はそんなでもないけど(´▽`)

自分の想いを書くことでストレスが軽減されそうなので、ツイッターでつぶやくよりこうやってブログに書こうと思います。   



最近新しい仕事を始めました。

研修で眠くならないように、きちんと睡眠をとっているので今のところはいい感じです。

早く仕事に慣れたい。早く実務に入れるのはラッキーだったなぁ!

前の会社では研修が8か月と長すぎた。しかも次の研修先が当日に発表されるという意味のわからない人事制度。なんて会社都合な、社員を物のように扱う会社だなって思ってます。
だいっきらい!
そして人を見る目がないです。

色々な事業にちょこちょこ手をだして、潰れないように保険をかけまくっていて卑怯だなって思う。
1つの事業すらナンバーワンになれてないのに、自信を持って自慢の出来る取り柄がなにも無い会社だなぁって思う。
まぁ、今拡大してる事業は絶対に大きくならないと思います。


ユニクロを目指すってあほらしい事言ってるけど本当に飽きれた・・・・。

前職のことはまた今度書くとして、今からお風呂であったまってきます!


おやすみなさい!(^^)!