自分は何がしたいのか少し真剣に考えてみる。 | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ

自分が何がしたいのか、明確な目標は無いかもしれない。

小さい時の方がまだ素敵な夢を持っていたのにね(T_T)

会社でいい成績を上げるとか、信頼される人になるとか、なんだか微妙すぎるけど、今の自分にはそれすらできない気がしてくる。


なんか恋愛とか友人関係とかいう人間関係で悩んでたのがバカラしくナッテキタ。

小さなことで無駄に悩んで無駄に時間を使ってしまっている。

だから全部気にしない、そんなことよりもっと大きなことに頭を使おう( ^ω^)

うーん、私はなにも第一優先してすべきなんだろう?


わかんないなぁ(´;ω;`)

でもとりあえず今は「目の前のことを一生懸命にやる」

ってことで、何かにきっと繋がるとは思う。

ただ時間が無いから焦ってしまうけどね。

だから今ある多くの無駄な時間を無くそう。

・テレビを見てだらだらする時間。

・SNSをスクロールしてる時間。

・眠りに落ちるまでの永い時間。

・電車で音楽を聴く時間。


うん、ではさっそく、簿記の勉強をちょっと手を付けてみようかな( ^ω^)ふふふ