春休み(2年になるまで)になにがやりたい? | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ

ただいま4じ50ふん。きのうけいてぃーめんでみれなかったDVDを見ていました。


昨日みた映画は、


・ゴールデンスランバー(斉藤和義の歌がいいっ!)

・REC


で、ひとりでみる\(^o^)/

・ボックス

・ヒーローショー



今日は春イベmtgなので、時間があまりありません。



そして、ガンツも見に行きたいのです。昨日時間なくてみれなかったからね(゜o゜)


あと、けいてぃーめんでやりたいことってたぶんボーリングとカラオケだよね?もっとあったはずなんだけどわすれてしまったね、、、時間ないね。あとぶっ潰れ飲みしたい。うわーーーーーい!



春休みにやりたいこと。ノートにかいたこと全部はわすれてしまったけど・・。



全力で遊ぶ。


TOEICのための勉強をする。


教習いく。


バイトする。


実家に帰る。


料理ブログかく。(ちなみに今日は鮭をはじめて焼いた!)


本読む。漫画読む。


ダイエット!(けいてぃーたちに誓った、春こそ痩せるぞ・・!)



こんなかんじ?


二年になる前に20歳になる前になにかしたい!!!!!


ラストティーン・・!



やりたいっておもってたことぜーーーんぶやれば、なにか達成感得られるかな?



やってみよう!


あとで書き出すぜ!


一人旅したい!!!


ってのも忘れないようにしなくちゃ、!



さて、mtgの準備!ふぅ