お久しぶりです!!

なかなかブログがかける時間が無く、書けませんでしたショボーン申し訳ないですえーん

ですが、もうすぐ三連休なのですこーしずつブログを休んでた時期にあったことを書きますニコニコ

まずは夏休みカキ氷

夏休み前は、「夏休みはずっと引きこもってしまうからそのままペースが崩れてまた引きこもりになるのでは、、、
と心配でした、、、

1学期はいいペースで別室に通っていたので、このペースのままいきたいんだが、、、

それを先生に相談してみると、
(先生は別室の先生です)
なら、私部活で学校いる日に来たらいいよーウインク」と、学校にいる日を書いたプリントをくださいましたキョロキョロありがたすぎる!!

そして、安心して夏休みを迎えました!
おじいちゃんの家に行ったり、去年(引きこもってた時期)出来なかったことが沢山できた夏休みでした!!

結局学校に行かず、2学期を迎えました(先生も行かないといけないと思わずに本当に暇だなぁ、と思った日でいいよ!無理してこなくてもいいからね!と優しく言ってくださりました)

2学期は体育大会と合唱コンクールがあります。

体育大会は担任の先生と大縄の数を数えるという目標をもって出席しました爆笑
無事、それも行けてブロック席(クラスのみんなが座っている席)にも行けました!!最初は不機嫌でどうなると思いましたがクリア!!良かった照れ

最初不機嫌になったのには理由がありまして、、、
見学をしていたのですが、見ていると虚しくて、、、すこし泣いちゃいましたガーン
病気になっていなかったら、、本当はあの場所にいていたのに

自分のせいで…
と勝手に追い込んでましたショボーン

見れるだけですごく成長したのにな…
クリアなのにな…ショボーン

担任の先生も
今日どうしたんやー??大丈夫かぁー??

と心配そうでしたショボーン(申し訳ないなぁえーん

とりあえずイケメンな担任の先生の前で泣くのはだめだ、と思い(めちゃめちゃイケメンなんです笑い泣き)にこりと笑って
大丈夫です。とりあえず雨降れと思ってました…」
といいましたてへぺろ

先生は「楽しもうぜ!!とりあえず来ただけでクリアやで!!」と励ましてくださいましたおねがいほんまにすみません…

雨降れと念じてたらちょっとだけ雨降りましたびっくりちょっと奇跡かも口笛まぁ、すぐ晴れましたがえー

そんな感じで不機嫌だったんですが、最後には「楽しかったぁ!」って感じでした!!良かった良かった爆笑

そして、現在…

あと1週間で、合唱コンクールなんですびっくり

合唱コンクール…行こうか行かないかまだ迷っていますショボーン

行きたいが、また虚しくなっちゃうかも、、と思ってさっきまで

行かない!!!行っても意味なんてない。どうせ行ったら虚しくなるだけ。仕事だって忙しいんでしょムキー
と母に言いながら不機嫌にガーン

仕事だって!は、送り迎えをしてくれないと行けないからですえーん(学校でやらずに違うステージみたいな所に行かないといけないからです)(あと学校にも歩いて行けず、送り迎えをしてもらってますガーン

そして色々言い合ったあと、
担任の先生と一緒にクラスのみんなを見送り、そこで見る。そして、終わったら別室の先生と見る。にすることにしましたおねがい

ちょっとだけ見に行けたらクリアウインクにします!!!

それをさっき決めました笑い泣き

そして、それを先生に明日言いに行ってこようかなぁと思いますニコニコ

長い長い文章を読んでくださりありがとうございますラブ

では!!