おはようございます☀️

りなです!!!

昨日から学級閉鎖になっております。

私は生理痛の不調で休んでたのですが、友達や先生はインフル((((;´・ω・`)))

合計13人も休んだので学級閉鎖!!

隣のクラスもやばかったらしいので学級閉鎖、、

丁度今日学校に行こうと一昨日言ってたのにー、、残念です。

いきなりだったので、勉強道具を全て相談室置いてきてしまいまして、、朝から取りに行ってきたいと思います!!

一応先生に許可をもらいました!ですが、その先生はインフルなので、また電話しなければ(´ω`)トホホ…

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今週はとても不調です。生理のせいだと思いますが、糖分の取りすぎでもあると思います。(((またかよ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆)))

なので、今日から糖質制限生活ー!2弾目!!

続けてなかったのー?と思いますよね!はい。いつの間にか元に戻ってました!!(((( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆)))

でも、今日から!!今日から頑張るから!!(ほんとかいなぁー?(⚭-⚭ ))

健康のために頑張るぞ!!( *˙0˙*)۶

皆様もインフルに気をつけて!

ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m