こんばんは🌕😪💤

りなです!!!

お久しぶりです!!

勉強はあれから進んでません!!!

なぜかというと不調だから、、

勉強はしたいんですよ?嫌いですが(ヽ´ω`)トホホ・・

遅れてますし、追いつけないと分かっていてもしなければならないので、、

で、不調になってたの!?と思うかもしれませんが、そうなんです。。

また病気が悪化したかと思いました、、

凄いしんどい吐き気と頭痛で心療内科に行ったあとから悩まされています、、

夜に薬を飲むようにしたからかと私は思って、今日から変えてみました!!

朝に!!

病院の先生に聞かなくては、、

と思いましたが、先生は変える時「あ、挑戦してみる?」って感じでかるーい感じだったので大丈夫だと、、思います、、

とにかく昨日はとってもしんどくて食欲もなく、ずーっと頭痛🤦‍♀️⚡️

ですが、少し遠いホームセンターへ行ってきました。

1年ぶりです、、

たくさん粘土があって、ちょっとテンションが上がりました!!が、その時もしんどかったです(ヽ´ω`)トホホ・・

とにかく粘土を買って、パン屋さんに。

お昼ご飯がなかったので。

とにかくお腹も空いてたし、、、

そのまま無事行けたんですが、やはりしんどい、、、

そのあとずーっとしんどかったです、、

夜、お風呂に入って、ご飯を食べて、としたら、ましになりましたが、、

あまーいパンを食べたから?

薬を夜に飲むようにしたから??

わかりませんが、、とにかく今日はゆったりゆっくりします(今日もですね)

では、よい休日を!!(もう終わるけど)