まいパソ | 駒井りなブログ

まいパソ

こんばんわ。

花の土曜日に1人秋葉してヨドバシカメラで
ルーターとかいうの買ってきました!!


これで私の部屋のパソコンちゃんも インターネットが繋げる はず!!!!

長い間 DVD観るのと 曲を同期させるのにしか使ってなくてごめんね。

きっとこれで大丈夫DAKARAね。

まだ帰り道で繋げてみてないけど

私のパソコンちゃん
あなたは私に似て気分屋だから…
心配です。





そうそうこないだ
マイ ビバップを作ろうという授業で、
中間テストとして発表でした。

感覚で作ったから どれだけボロクソ言われると思いきや…

評価はAマイナス
!!?

Bもらえればマシ…と思ってたから
純粋にHAPPYだったよー!!



そのあとはみっこの誕生日会をやったよん(o^∀^o)

みっこちゃん
おめでとうさん★

駒井りなブログ-2010112521090001.jpg