術後13日目


本日の痛み(チャート内容はこちら)

安静時 : 1~2

活動時 : 3~4

排便時(後) : 4~5

※痛み止めを服用しています。


皆様こんばんはニコニコ

少し暖かくなってきましたね。

私はさっそく花粉症が始まっています。


本日は術後13日目です。

痛みチャートを見ていただいた通り

あまり良くなっておりません悲しい

昨日は前に比べるとグッと良くなったと感じたんですが、今日は全然ダメでした。

痛みに加えて痒みも出ています。


2.3日前に比べると良くはなっていますが、まだまだ外出したいという気持ちにはなれませんし、座っているのも辛いので横になることが多いです。

歩く時はガニ股でちょこちょこ歩きしかできません。


困っているのが排便後です。

シャワーで5~10分程綺麗に流すのですが、その後オムツを履くと傷口から出たと思われる便が少し付着します。

ですので、いくらシャワーで綺麗に流そうと、その残っているのが出終わるまでは痛みが続きます悲しい

これがなかなか辛いです。

まだ仕事復帰は難しいそうだなぁと思いながら、早く良くなることを願うばかりです赤ちゃんぴえん


ではまた明日看板持ち飛び出すハート