相談


皆様こんにちはひらめき

今回は相談というか、悩みというか、、、

お風呂についてです。


私がもらった術後の注意点には

入浴は2週間後から。と記載されています。

理由は特にかかれていません。


でも他の方のブログを読んでいると

入浴は傷を清潔に保つし、痛みも緩和するため積極的に入るように。と言われている方が多い気がして。


何を悩んでいるかと言うと、お風呂に入りたいんです!笑

でももしも何かがあったら、、と言う気持ちから渋っています赤ちゃん泣き


実は、痛みからくるイライラから今日やけ食いしていたんですが、案の定お腹を壊しまして(アホ。笑)、下痢が出たあと激痛過ぎて、思わずお湯をためて少し入ったんです不安

すると痛みがふわーっと和らぎました目がハート

でも、まだ2週間たってないし、やばいかも。と思いすぐに出ました赤ちゃん泣き


わざわざ入浴してもいいかを病院に確認しに行くのもめんどくさいし、どうしたら良いものか、、、と悩んでいます赤ちゃんぴえん

何か術後のお風呂について情報お持ちの方は教えてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ではまた次回ニコニコ