近況報告


こんばんは看板持ち

本格的に寒くなってきましたねクリスマスツリー

体調崩されてないですか?

今日は金曜なので夜更かし中ですうさぎクッキー


前回のブログで風邪を引いたとお伝えしましたが、今は少し咳が残っていますが、ほとんど良くなりましたぽってりフラワー


おしりに関しては、痛みが激しかった時のパンパン感はなくなりましたが、まだ少しぷっくりと腫れています。

全く痛みはありませんが痒いですおばけくん

でも痛みがないだけで気持ち穏やかに過ごせています。


以上、近況報告でしたひまわり


ここからは全く関係ないつぶやきです。

昨年手術を受けることになり、自分の思い出+どなたかの役に立てるかもしれない。という気持ちから、細々と初めたこのブログですが、日々何百人もの方が訪れてくださっています。

皆おしりの悩みがあるんやなぁと、ぼんやりと考える反面、こんな私の体験談がどなたかの励みになっているんやなぁと、少し嬉しくなりました。

病院に行く頻度が減ってきたので、更新頻度も少なくなりましたが、いつでもご質問などあればコメントに書き込んでくださいねチューリップ

あくまでも私の体験、考えでしか回答はできないので悪しからずカエル


手術を控えているあなた。

おしりに急に痛みが出て不安なあなた。

術後の痛みで気が滅入っているあなた。

仲間がたくさんいます。


手術は不安ですが、受けてみるとまな板の上の鯉。あなたにできることはありません。

先生にまかせましょう。

麻酔が効いてるので痛みは全くありません。

大丈夫です。


おしりに痛みが出て不安なあなた。

私もそうでした。怖いですよね。痛いですよね。

早めに切開排膿してもらった方が楽になります。

すぐに病院に行ってくださいね。


術後の痛みで参ってるあなた。

時間はかかりますが、痛みは必ず治まるときが来ます。大丈夫です。


皆で一緒にのりこえましょうガーベラ


おやすみなさい看板持ち飛び出すハート