​ゴム締め6回目


こんにちはニコニコ

お久しぶりです。

少し暖かくなり、

もうすぐ春が訪れそうですね🌸


今日はゴム締め6回目でした!

本来2週間に1回締め直す予定なのですが、

前回はバタバタしており行けず、

1ヶ月ぶりとなってしまいました赤ちゃん泣き


もう6回目で特に変化もないので、

先生との会話は省略させていただきます看板持ち


1つショックだったのが、

先生に4月中には取れそうですか?と聞いたら

まだまだ!あと7mmくらいあるからね!

と言われてしまいました真顔

前回の診察で、

あと2、3回の締め直しで取れると思うよって

言われた記憶があったので

あれ?まだまだなの、、、?と

悲しくなりましたぐすん

前回と話違うよぉと思ったものの、

私の聞き間違いや勘違いかもしれないし、

今回は前回より思ったほど進みが良くなかったのかもしれない!と考えることにしましたニコニコ


夏の蒸し暑くなるまでには取れてほしいと

心の底から願っていますネガティブ

そして、きちんと2週間ごとに締め直しできるよう、頑張って通院しようと心に誓いました飛び出すハート