初ゴム締め後9日目


こんばんはニコニコ

お久しぶりです。


初ゴム締め直しから、9日が経ちました。

もうすぐ2回目の締め直しがやってきます。

今回は締め直し後、どんな様子だったかお伝えできればと思います看板持ち飛び出すハート


締め直しの直後は、全く痛みを感じませんでした。数日経ってから痛みが出てきたという方もいらっしゃったので、私もそのパターンかな?と怯えていたのですが、特に痛みが酷くなることもなく日常生活を送れていますニコニコ


ただ、全くの無痛かと言われるとそうではなく、外出し、1日中歩いた日はゴムがおしりのお肉に擦れてミミズ腫れのようになってしまいます赤ちゃん泣き

これは湿疹用の塗り薬を塗れば、翌朝にはすっかり良くなっていました立ち上がる

1日中のお出かけは、ミミズ腫れだけではなく、トイレをした後にすぐ洗うことが出来ないので、清潔を保てず気持ち悪いです泣くうさぎ


他にも、今日はやけにズキズキ痛いな。と思う日もあるのですが、手術を受けてからずっと痛いのを耐えてきたので、感覚が麻痺しているのか、多少痛くても特に気にならなくなってきました真顔


締め直し直後と比べると、少しゴムがたるんできたので、順調に進んでいるのかなと嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ

まだまだ先は長いと思いますが、痔瘻仲間の皆さん一緒に頑張りましょう歩く


ではまた次回花