術後8日目


おしりの痛みレベル(表記方法はこちら)

※痛み止め服用しています

安静時 : 2

活動時 : 3と4の間

排便時 : 4


おはようございます飛び出すハート

夏の暑さを忘れそうなくらい

涼しくなってきましたね。

体調崩されてないでしょうか?赤ちゃんぴえん


今日は術後8日目です。

恐怖の手術から1週間が経ちました!

日が経つのはほんとに早いですね。


今朝は起きた時は痛みが全然なく

あー幸せ飛び出すハート

このまま立ち上がりたくないな赤ちゃんぴえん

と思っていました。(立ち上がると痛みが出るため)


勇気を振り絞り立ち上がると

やはり少し痛みが、、、

昨日の夜よりかは少しマシになったように感じますが、まだまだ痛いです悲しい


朝ご飯を済ませうんちの時間!!

人間の身体ってほんとにすごいなぁと思うのですが、排便時はすごく痛いのですが、日に日に身体がこの痛みに慣れてる?準備ができてる?気がします。

今日は少し出血してしまいました赤ちゃん泣き


1つ気になっているのが、

術後すぐの浸出液は、黄色っぽい色だったのですが、ここ数日は赤色になっています。

恐らく血が混ざっているんだろうなと思うのですが、これはこのまま放置していいものでしょうか、、、?もし何かご存知の方がいれば、教えてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今日もまったり過ごしますニコニコ