ALMIGHTYありがとうございました!! | Rina♪の気ままにトーク

Rina♪の気ままにトーク

広島で活動中のRina♪の公式ブログ。
気ままに載せていきます♪

Rina♪の気ままにブログへようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖



元気ですかー!!??



溜め込まないように、!



吐き出そ!!!!



音楽聴いたりしながら♪口笛









本題へ。




ALMIGHTYありがとうございました!


ななせちゃん久しぶりだったなぁ。


前回会った時10代だったんよね、。


ほんと早いね。



最近、頑張っとる後輩が増えてほんとに嬉しい。


前までは、自分が下だったのにね笑



続けて欲しいなぁ



続けることって、簡単なことじゃないよね。

でも、諦めずステージ立って歌を届けようとする

姿勢に私しゃ感動しました。



初心に戻った気分。




この感じ、忘れたくないよね、




長くなったけど、平日にも関わらず、見に来て下さった皆様ありがとうございました!!



ほんとに皆さんに救われてます。



ありがとう。



らびゅ〜!!




最後に槙氏さんとパシャリ📸

(もふもふバケハ狙ってます笑)