今ハマっているもの | Rina♪の気ままにトーク

Rina♪の気ままにトーク

広島で活動中のRina♪の公式ブログ。
気ままに載せていきます♪

Rina♪の気ままにブログへようこそ!



⋆⸜𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸝⋆






今自分の中でハマっているものを紹介します!



ジャーーーーン!!!



ネイルです!!!

これ前にやったやつ



これ、セリアで売っているジェルネイルで

混ぜて色を作ります!



単色じゃないんよ笑笑‪𐤔‬‪𐤔





少しでも、気持ちを上げるために!笑





全部道具揃うの100円なので!!





最近の100均はすごいよね




何でも揃うんじゃけぇーさ🤣






じゃけど、ギター弾くけぇ手入れは大変、





伸びると弦押さえられんくなるけぇーね笑







女子のオシャレバカにしちゃいけんよ笑😏








んじゃまた



にょんDASH!