りなさんがお寿司をつくってくれました☆彡



rinashucohaさんのブログ-201202222058000.jpg






どうぞって




rinashucohaさんのブログ-201202222057000.jpg





小麦粉ねんどっていいね!!

お寿司やさんの型もリアルですごい!!!
昨日なっちゃんとりーくん、ゆっこと双子ちゃんが遊びに来てくれましたrinashucohaさんのブログ-image001.gif
 
 
こはちゃん恥ずかしそうにしていたよrinashucohaさんのブログ-8169.gif
 
 
なっちゃんが
rinashucohaさんのブログ-image.jpg
ボール、布巾  キッチンセットみたいのくれましたrinashucohaさんのブログ-emo_20_666_0001.gif
 
ありがとぅです☆彡
 
 
 
 
久しぶりに会えてよかったよrinashucohaさんのブログ-emo_20_666_0004.gif
また遊んでねrinashucohaさんのブログ-image010007.gif
13日、幼稚園帰り
“○○くんにチョコあげたいから”と言い100円均一へ
 
家に帰ってチョコを溶かしつくって
 
rinashucohaさんのブログ-image.jpg
 
こんな感じ
 
 
 
 
14日、幼稚園帰り○○くんちにお届けに行ってきましたrinashucohaさんのブログ-image001.gif
 
なんかういういしいねrinashucohaさんのブログ-emo_20_666_0004.gif
 
 
 
あたしはパパとじぃじにティラミスを作りましたrinashucohaさんのブログ-emo_20_666_0001.gif
 
 
イベントって楽しいねrinashucohaさんのブログ-image003.gif