昨日 昨日なっちゃんとりーくん、ゆっこと双子ちゃんが遊びに来てくれました こはちゃん恥ずかしそうにしていたよ なっちゃんがボール、布巾 キッチンセットみたいのくれました ありがとぅです☆彡 久しぶりに会えてよかったよまた遊んでね
バレンタインデー 13日、幼稚園帰り“○○くんにチョコあげたいから”と言い100円均一へ 家に帰ってチョコを溶かしつくって こんな感じ 14日、幼稚園帰り○○くんちにお届けに行ってきました なんかういういしいね あたしはパパとじぃじにティラミスを作りました イベントって楽しいね