いゃあ、


本当に久し振りの更新デス。


リナですょん♪


えーと、もうひとつのブログ「日本★大好き!」 にも来てね^^


いちようそっちは毎日更新してます^^


アメンバーも受付中(^^人)


これからは、頑張って更新するので、来てねー♪♪

はじめまして!


リナです。亡きウサギ、リナの後を継ぎ(?)ブログ・がんばりたと思います!!!


ブログは初めてじゃないので、新しいブログとしてがんばっていきたいとおもっています。


宜しくお願いしま~す音譜


んじゃ。またーー☆-( ^-゚)v