いゃああいゃあ、 本当に久し振りの更新デス。 リナですょん♪ えーと、もうひとつのブログ「日本★大好き!」 にも来てね^^ いちようそっちは毎日更新してます^^ アメンバーも受付中(^^人) これからは、頑張って更新するので、来てねー♪♪
はじめまして♪はじめまして! リナです。亡きウサギ、リナの後を継ぎ(?)ブログ・がんばりたと思います!!! ブログは初めてじゃないので、新しいブログとしてがんばっていきたいとおもっています。 宜しくお願いしま~す んじゃ。またーー☆-( ^-゚)v