虎ノ門ヒルズ | 川栄李奈のブログ

川栄李奈のブログ

癒しのブログ

先週にOpenした虎ノ門ヒルズ🏢
どんな所か行ってみました。

テレビ📺でも取り上げていましたが… さて
いましたよ😄
ドラえもんの仲間❓とらのもんの置物🙀

ここの有名人ですね📷
ビルの🏢最上階とかは行けませんでしたが、アメリカで有名な高級ホテルや、高級賃貸マンション&ジムとスパが入っているみたいですね^_^
レストランも数ヶ所あって、一部紹介します
チョット高級そうな焼肉店で肉にもこだわりが…。

びっくりしますよね😲
続いては、お寿司屋さん 阿部さん🍣

外から見ると手の届かないくらい高そうなお店に見えました😅
続いては、うどん屋さん あんぷくさん🍜

たくさんのお酒🍶がありました👍
続いては、洋食屋さん⁈

料理長さんは、有名な方で 何処かのお店で常連客だけに出していた裏メニューのカレーライスが頂けるそうです。
是非とも食べてみたいですね(^∇^)
コンビニ発見⁈
あのファミリーマートが…😵

皆さんがよく利用しているファミリーマートとは違って、値段が…💰
場所代ですかねぇ~。
チョット高い気がしました…>_<…
話のネタには言いかと思いますが、1度行けば良いかな?と思いました(。-_-。)