東京おもちゃショー2014 | 川栄李奈のブログ

川栄李奈のブログ

癒しのブログ

東京ビッグサイトで行われていた、東京おもちゃショー2014に行ってきました✋
週末の土・日曜日と言う事もあって、かなりの人混み 子供連れの家族👪が多かったですね😅
とりあえず昼食タイム
3種のチーズカルボナーラとアスパラ&ベーコンのペペロンチーノです。

ご馳走さまでした🍴
お腹も満足して、会場へ…。
入口付近に何か来たよ⁈

何のキャラクターかな(。-_-。)
続いてまたまた来たよ⁈
今度は…。


相撲のキャラクターらしい😅
会場を歩いていると…あのコアラのマーチ🐨があったよ。

今いるエリアはちびっ子向けみたいですね😵
先に進むと次は…。
あのロボット達がありました。



懐かしいですね(爆笑)
大仏を発見😄
なんとブロックで出来てる大仏です。

かなりの出来でした。
となりには、来年の干支 ヒツジさん

可愛いですね☺️
子供の頃に遊んだプラレールあったよ👍

さすがに部屋に置けない…>_<…
パトカー👮発見😧
子供が警察官の制服着てパトカーに乗ってます👍

迫力あってスゴイですよね‼︎
今 流行りのコレです。
アナと雪の女王👸


女の子はドレスを着て写真撮影してました。
少ない写真でしたが、会場が広くて足が痛いです😥