12日にリリースした、

 

 

 

本音発掘

マスタープログラム

 

 

 

ついに参加者60名を突破しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本音を見つけられずに悩んでいる人

本音を見つけてもしっくりこない人

 

 

本当の本音を見つけるために

7日間スモールステップで

レクチャーいたします^ ^

 

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

申し込みはコチラから!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、

もっと多くの方に、

 

 

本音で生きる大切さ

 

 

を知っていただきたくために。

 

 

 

 

 

 

stand.fmのLIVEで、

 

 

軽やかに本音を

選び続ける秘訣!

 

 

というテーマで、

対談をすることになりました!

 

 

 

 

本音を選んで生きると、

どんな変化があるの?

 

 

本音は見つかったけれど、

これであってるの?

 

 

やりたいこと見つかったけど、

なんかモヤモヤするのはなぜ…?

 

 

本音に従ってるのに苦しい…

これってお試しなのかな?

 

 

 

わたしとKannon京さん、

松田竜慶さんの3人が

そんな疑問にお答えしていきます。

 

 

 

 

そのLIVEは、

 

 

3月18日 18時〜

 

 

になります^ ^

 

 

 

 

そうです、今日です!

 

 

 

 

こういうの伝えたいよね!

と、みんなの意見が一致して

軽やかに昨日決まったので…

 

 

今日になりました(爆)

 

 

 

 

このように、

本音に従うとサクサクと

物事が進んでいくのも特徴なのです。

 

 

 

 

 

 

【参加方法】

 

LIVE開始と同時に、

公式LINEから参加リンクを送りますので、

 

 

ぜひ公式LINEに登録してお待ちください。

 

 

友だち追加