母親は教祖様昇天

 

神の子として育てられるも20歳で突如破門w

うつ・自殺未遂・摂食障害・各種依存症サバイバー

20代で喪主3回→天涯孤独の破天荒人生(ノ∀`)

 

こんな経験を活かして、魂のお医者さんの道へ♪

 

 

どうも、

スピリチュアルドクターXあづさですにっこり

 

 

 

 

 

 

先日、ある人と話していて、


〜が常識でしょ?
それは無理でしょ?

だって普通は~でしょ?

~しなきゃいけないでしょ?

そんなことしたら、ダメでしょ?



って言われて。

 

 

 

 

よくわからなかったから、

 

 

ことごとく、


なんで?
どうして?



って曇りなきまなこで返してたら、


あなたは頭がおかしい
考え方が軽すぎる!物申す


と言われました爆笑爆笑爆笑






それを聞いたわたしは…


サイコーの褒め言葉


だと受け止めました(爆)
さらにオカシイ人認定された(小声)




DEMOSA…


そうです、わたすが変なおじさんです

 

 

っていうぐらい開き直ったよね。

 

 

 

たぶん、本当にこんな顔になってたと思うw

 

 

 

そうです、わたす、あたおかですにっこり

 


 

って。

 

 

 

 

 

 

昔だったら、

 

 

頭がおかしい

軽い人間だ!

 

 

なんて言われようもんなら、
 

 

 

ワンネスやスピをわかってない!

とか、うんたらかんたら…etc

自分の正しさを証明するために、

ウンチクで反論していたところ。




今では、考え方を否定されたり、

頭がおかしいと言われても(爆)


それだけ、エゴが

外れてきたんだな



というふうに捉えること

ができるようになった。

 

 

 

 

 

 

エゴが外れていくと、

 

 

常識・普通

善悪・損得

 

 

で物事が考えられなくなる。

 

 

自分のスピリットはどうか?

 

 

ですべて取捨選択をしていくから、

時には常識から外れることもある。

(もちろん根底には他者への愛がある前提)

 

 

 

 

そして…

 

 

あの人は変わったよね

なんか前と違うよね…

 

 

と言われてしまうことも、ある。

傷つくこともあるかもしれない。

 

 

 

今回のわたしのように、

 

 

あたおか認定

 

 

される人もいるだろうw

※あたおか=頭がおかしいの略

 

 

 

 

 

 

エゴを手放していく人が、

他者からどう見えるか?

 

 

「あたおかな状態」を

車で例えるとこうなる。

 

 

 

今まで、集合意識という道路の上を

法定速度を守りつつ走っていた車が、

 

 

突如、

 

 

わて、実は水陸両用ですねん

 

 

と言い出し、道路をはみ出して

海に出ていくようなものであるw

 

 

 

しかも、爆速でw

 

 

 

 

 

 

人によっては、

 

 

わてはロケット搭載型ですねん

 

 

と言い出し、道路からNASAのロケット

よろしく空へ発射されてしまう人もいる。

 

 

 

唐突な昭和感

 

 

 

他の車からしたら、

 

 

常軌を逸した

 

 

としか思えないのは当然昇天

 

 

 

見取り図のモリシ大好き

 

 

 

 

でも、海にも宇宙にも、

 

 

無限の可能性

新しい仲間との出会い

冒険心をくすぐるできごと

 

 

が拡がっている。

 

 

 

 

それが、エゴを手放した先の世界。

 

 

前も後ろも他の車に塞がれて、

決まった道を走っているときには

見えなかった景色がそこには、ある。

 

 

 

 

 

 

ここで注意してもらいたいのが、

 

 

エゴの手放しをするのが正しい!

道路より、海と宇宙の方がいい!

 

 

って言っているわけではなくて。

 

 

どちらを選ぶか?それすら自由なのだ。

 

 

 

 

 

 

わたしは今年に入ってから、

本気でエゴの手放しをやってきた。

 

 

今までの価値観を手放していく

 

 

ことは、決して容易な道ではなくて。

 

 

怖くても仕事をやめたり

お金の不安と向き合ったり

ブログですべてをさらけ出したり

 

 

いっぱいバンジーを飛んできた。

 

 

でも、バンジーでエゴを手放して、

本当に本当によかったと思っている。

 

 

 

 

 

 

飛んだ結果、どうなったかというと…

 

 

つい最近、

 

 

こりゃけっこう

キツイ状況やなー

 

 

ってことがあったんだけど、

 

 

ヤバいww

  or

ウケるww

 

 

としか思えなくなっている

自分にハタと気がついた。

 

 

 

 

ブログを書いている身として、

 

 

語彙が2つになるってどうなの?

 

 

っていうエゴが出てきたけれど、

それすらウケるwwという状況。

(ブログが書けてるからきっと大丈夫…なハズ!)

 

 

 

 

うちのインコでも、

 

 

オヤツ!

どしたん?

サンちゃん!

 

 

って3つ言葉喋るからね。

 

 

 

 

 

 

もはや、インコ以下の語彙力である。

 

 

 

 

エゴを手放してインコになった結果(爆)

 

 

悲劇のヒロインになってメソつく

ものごとを深刻に捉えて絶望する

 

 

ということから解放されて、

圧倒的に毎日が楽しい気分。

 

 

そして、そんな素の自分の周りには、

本当に気が合う好きな人しかいないニコニコ

 

 

 

 

セッションでは、

 

 

そんな軽い考え方で、

いいんでしょうか…

 

 

と、逆にクライアントさん

から心配されるのだけれどw

 

 

 

 

でも、最後には、

 

 

なんだか深刻に考えていた

自分がおかしくなってきた

 

 

とか、

 

 

違う考え方をしてもいいんだ!

と自分が許せるようになった!

 

 

というお言葉をいただいてますにっこり

 

 

 

 

あたおかのエネルギーを垣間見たい人(爆)

は、ぜひセッションでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに。

 

 

車から水陸両用やロケットになっても。

自分を好きでいてくれる人は必ず、いる。

 

 

こんな世界もあるよ〜!

あたおかも意外と楽しいw

 

 

ってこと、知ってほしくて書いてみたよ。

 

 

 

 

あ、でもホントにヤバそうだったら、

みんな、コッソリおしえてね(笑)

 

 

わたしにいつでも注意できるように、

公式LINEにも登録しといてね(爆)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

\information
 

①公式LINE

友だち追加

-登録特典-

あなただけのオリジナル
チャネリングメッセージ



②現在、予約受付中のセッションはこちら

>>セッションメニューを見る<<


③Instagram



instagramでも
気づきのメッセージを
お届けしています!