母親は教祖様昇天

 

神の子として育てられるも20歳で突如破門w

うつ・自殺未遂・摂食障害・各種依存症サバイバー

20代で喪主3回→天涯孤独の破天荒人生(ノ∀`)

 

こんな経験を活かして、魂のお医者さんの道へ♪

 

 

どうも、

 

スピリチュアルドクターXこと、あづさですにっこり

 

 

 

明日は秋分の日。

 

春分・夏至もすごかったんだけど、

今回もすごいエネルギー変容を感じ、

昼から寝たきり状態になってました昇天

 

 

 

さっき回復。

 

 

 

そして。

 

 

 

さっき、ふとひらめいた!ので、

勢いのままリリースします(笑)

 

 

 

セッションガチャ!

あなたに必要なメッセージ

 

と題しまして、

 

 

 

無料セッションの

募集をします!にっこり

(セッションはZoomで行います)

 

 

100人限定!

→募集一ヶ月で

満席となりました!

 

 

 

 

【セッションの流れ】

 

 

①お悩みをお聞きします

 

②あなたのエネルギーをリーディング

 

③あなたに必要なセッション内容をお届け

 

 

こんな流れです。

※セッション後アンケート記入をお願いしておりますにっこり

 

 

セッション内容も時間も、

 

会ってみるまで

全くわからない

 

というセッションです(笑)

(時間は最長60分しばりで)

 

 

 

わたし自身のエネルギーも、

あなたに応じて変化します。

 

 

なので、

 

スパルタあづちゃんなのか

天使のあづちゃんなのか

 

オカン的あづちゃんなのか

聖母マリア的あづちゃんなのか

 

ヒーラーあづちゃんなのか

男性的あづちゃんなのか

 

関西弁なのか標準語なのか

土佐弁なのか(高知出身)

 

は会ってみてのお楽しみ。

 

 

 

気になるガチャの内容は、

 

 

・イネイト活性療法

(エネルギー整体)

・トラウマの解消

・メンタルブロック解除

・カウンセリング

・内観のお助け

・シータ波ヒーリング

・チャネリング

・リーディング

 

 

いずれか、もしくは組み合わせ。

20分〜最長60分のセッションです。

 

 

 

【こんな人にオススメ】

 

・なんだかモヤモヤするけど原因不明

・トラウマやブロックがある気がする

・自分で内観しているが何も変わらない

・内観で同じところをぐるぐるしている

・自分が何がしたいのかもわからない

・行動しているけど現実が変わらない

・行動する勇気がない、後押ししてほしい

・色んなワークをしているけど変わらない

・なんだか楽しそう!とピンときた方

・このブログに何かを感じている方

 

 

 

わたしわたし!

 

それめっちゃ、

わたしのこと!

 

 

って頷いている人。

 

もうね。

 

この時点で反射的に下のボタン

を押して申し込んでください(笑)

 

こういう行動力も大事ですにっこり

 

申し込みは公式LINEから!

友だち追加

セッションガチャ希望と送ってね!

 

 

 

でも、無料とはいえ、

 

 

一体どんな効果が

得られますのん?

 

 

という疑い深い慎重な方は、

次を読み進めてね(失礼か)

 

でも、少し長いから覚悟してね(笑)

 

 

 

セッションを受けてもでらうことで、

以下のような未来が待っています!

 

 

ってありきたりなのはつまらないから、

少し毒舌だけど、わたし流に書きます。

 

 

 セッションで得られる効果について

 

内観や〇〇ワーク、潜在意識の書き換え…

アファメーションや気分を良くするなど…

 

 

現実を変えたい!

 

過去を引きずるのは

もうやめにしたい!

 

自分の本音に従いたい!

 

 

と思って頑張っている人、

本当にたくさんいると思う。

 

 

今までのお客さんもそうだった。

そして、過去のわたしも。

 

 

でも、必ずスタックする時が来る。

 

 

何をやっても全然変わらないとか、

もう頑張っても行動できないとか、

気力自体がなくなってしまうとか。

 

 

そして、日常生活に忙殺されて、

もうこのままでいいかな…って、

惰性で日々を過ごすようになる。

 

 

辛口でごめん。

 

 

でも、本当のことだもん。

だって、わたしがそうだったから。

 

 

でも、日常でトラブルが多発したり、

いわゆる「強制終了」が起きたり…

 

お金

人間関係

仕事のこと

 

これらが、うまくいかなくなって、

にっちもさっちもいかなくなって。

 

 

そういう痛い目をみてから、人は

もう一度自分に向き合うんだよね。

 

で、またスタックするんだけど(笑)

ほとんどの人が、これの繰り返し。

 

 

 

さて、ここからが本題。

 

 

なんで現実が変わらないんだろう?

過去を引きずってしまうんだろう?

自分の本音に従えないんだろう?

 

 

その理由は、

 

 

一人で頑張っているから

視野が狭くなっているから

 

トラウマが大きすぎて、

認識を拒んでいるから

 

ブロックが当たり前すぎて、

自分の一部になっているから

(だから、気づけない)

 

俯瞰できているようで、

全くできていないから

 

一番大事な、「腹を括る」とか

「決める」ができていないから

(できている気になっている)

 

 

などなど。

 

 

 

ヒナが孵化する時って、

中からつついて殻を破る。

 

でも、それと同時に親鳥も、

外から殻をつついてあげるの。

 

 

自分で内観や行動することも

大事だけれど、それだけでは

孵化できない(現実は変わらない)

 

もちろん変わる人もいるけど、

かなり時間はかかってしまう。

 

 

自分とはベクトルが違う

他者の力を借りることで、

現実は早く変化します。

 

ここでいう親鳥が、

セッションのことね。

 

 

 

わたしのセッションを受けることで、

 

 

自分では見えなかった視点で

物事を捉えることができたり

 

潜在意識の奥深くあるトラウマや

ブロックを解消することができたり

 

身体に蓄積したマイナス感情が、

ヒーリングでクリアになったり

 

 

という効果があります。

 

 

 

じゃあ、それでどんな

メリットが得られるの?

 

 

 

って声が聞こえるので、

さらに先を説明します(笑)

 

 

ここからは、実際にセッションを

受けたお客様の声をお届けするね。

 

 

 

 得られるメリットの具体例

 

過去のトラウマが癒されることで、

原因不明のモヤモヤがなくなります。

 

シータヒーリング効果により、

日々のイライラ感が軽減し、

リラックス状態になります。

 

 

潜在意識のメンタルブロックが外れて、

長年の思考パターンから解放されます。

 

それにより、発信活動など新しいこと

にチャレンジすることができるように。

 

また、行動の動機が喜びになるため、

行動することがとても楽しくなります。

 

 

人からどう思われるか?という

恐れや不安が解消され、自分を

表現することに抵抗がなくなります。

(発信活動を始めた人も!)

 

長年、家族に言えなかったことを

言える勇気が出てきて、実際に

行動に移すことができた人も!

 

 

他にも「自分は弱い」という思い込み

を解消することで、職場のキツイ人

から標的にされなくなった人もニコニコ

 

 

ざっと、こんな効果があったよにっこり

 

 

 

ただ、変化があった人には

最大の共通点がありました。

 

 

それは、

 

本気

自分軸

 

ということ。

 

 

中にはモニターで無料の人も

いたんだけど、本気だった。

 

本気で、変わりたい!とか

トラウマを克服したいって

強力に「意図」してたよね。

 

 

あとは、自分軸。

 

自分軸とは、

 

何事も人のせいにはしない

 

ってこと。

 

 

あの人がこうでああで…と

愚痴が多い人はお断りします(爆)

 

 

 

ここまで読み進めてくれて、

受けてみたい!と思った人は、

 

こちらの公式LINEから!

 

友だち追加

セッションガチャ希望と送ってね!

 

 

 

 まだ勇気が出ない人へ

 

もう一度、他力を借りる大切さを。

 

 

 

今回の秋分前。

 

わたしは結構一人で悩んでいて。

 

でも、リアルで人と会ったり、

ZOOMでたくさん話したり

したことで助けられたの。

 

 

 

その「助けられた」というのは、

決して傷の舐め合いとかではなくて。

 

うまく言葉では表現できないけど、

下向きのスパイラルが上向きになった!

ということがわかるような感じで。

 

 

別の言い方をすれば、

 

他者のエネルギーを借りて

負のスパイラルを抜けた

 

とも言えます。

 

 

自力で這い上がる力と、

引っ張ってくれた力、

その二つの融合みたいな。

 

 

まさに、最初に話した、

 

雛鳥と親鳥が力を合わせて卵を割る

 

って感じ。

 

 

 

そして、どうなったかというと。

 

 

同じことでウジウジと悩んでいた

自分を抜け出すことができたし、

 

心のモヤが晴れたことで、

行動力は爆上がりしたキラキラ

 

 

具体的なアドバイスを得たことで、

 

よしやるぞ!

 

というやる気・元気が出た。

 

 

 

いわきは出なかった

 

 

 

でも、それは「やらなきゃ!」

という根性論的なものではなく。

 

やりたい!行動したい!っていう、

在り方が喜びベースのやる気ね。

 

 

 

その行動の結果が、

 

このセッションガチャ

 

なんだけど爆笑

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

人は一人でできる

ことは限られる

 

ということ。

 

 

 

一人の時間を持ち、内観するのも大事。

 

でも、モヤモヤから抜け出せないとき

は素直に他者のエネルギーを借りること。

 

 

 

このイベントは、きっと

あなたの力になる!にっこりにっこり

 

 

 

申し込みは公式LINEから!

 

友だち追加

セッションガチャ希望と送ってね!