昨日寺田屋さんの前を通ったけど、見たことない行列!

観光バスや京都駅近くのホテルから自転車を借りて来てる人達まで。


大河ドラマ効果かな?
意外と見てる方多いんですね。




そういう私も溜まっていた龍馬伝を一気に見て、がっつりハマってますp(^-^)q


以蔵さんが可愛くて、ほんでもって可哀想で…



今日も龍馬伝見てから散歩しようかな♪
rinaseさんのブログ-20100417124616.jpg

造幣局の通り抜け行ってきました


土日のお昼に行ったのは初めでした。

めっちゃ混んでて大変でしたが、天気もよくて桜もきれいで楽しかったです。

今年は緑色の桜があるとニュースで聞きましたがほんとに緑色でした。

rinaseさんのブログ-20100417125150.jpg

びっくり



ツアーで来てる人もいましたね。
有名なんですね。



帰りは中之島まで歩いて日向ぼっこしてきました。
気持ちよかったぁ。