☆おいしかった♪☆お昼は美味しいインド料理店でカレーをご馳走になり、夜は角煮。相方が角煮を食べたいと言うので、初挑戦しました!周りからは「めんどくさい」とか言われましたが、意外と単純な感じで思ったより簡単に出来ました。相方も最初は「角煮風」なんて言ってましたが、食べてからは「角煮です」と訂正してくれました。見た目よりも本当に柔らかく、味もしっかりついていてよかった!