お昼は美味しいインド料理店でカレーをご馳走になり、夜は角煮。



相方が角煮を食べたいと言うので、初挑戦しました!


周りからは「めんどくさい」とか言われましたが、意外と単純な感じで思ったより簡単に出来ました。


相方も最初は「角煮風」なんて言ってましたが、食べてからは「角煮です」と訂正してくれました。


見た目よりも本当に柔らかく、味もしっかりついていてよかった!
rinaseさんのブログ-20100514211454.jpg