推し活② | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

先日の続き🤫


爆笑笑い




刀鍛冶編で活躍していた物達…

実際の大きさ?ダウン

蜜璃ちゃんの刀の展示には

あがってしまいましたラブ




無一くん虐めていた鬼👹

きらーいえー


でも楽しんできてしまいました



撮ってもらいましたニコニコ

痛々しいお一人さま活ピリピリ


映画 楽しみですグッ


FIN銃ナイフ👹