徳島は鳴門へ♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

お休みを

ありがとうございました爆笑


母が初めて

大塚国際美術館に行ってみたい気づき

具体的なリクエストを

してくれたので

できるうちの親孝行を決行すべく

徳島へ行ってきましたロケット


鳴門の渦うずまきは見ずに

国際美術館1本で行ってきたのですが

膨大な展示数と

レプリカとはいえ

原寸で見れるという贅沢な空間に

酔うことができました笑い

本物は撮影禁止でしたので

思わず撮ってしまいましたアップ


モネの睡蓮の空間に入れた気分に

なる庭園もあって


母も気に入っていた様子照れ


フランダースの犬の主人公

ネロの気分にもなってみたり…アップ



この絵も大好きアップ


原寸感を出す為に📸


ゴッホの絵があった階では

こんなお茶目なソファがあったり

(メロンパンと思ってしまった人

他にもいるはず)


近代美術の

ピカソや

アンディーウオーホールには

時間切れで見れなかったので 

またいつか(あるのか?)に

しながら

帰ってきました足


出口に向かう長いエスカレーターでは

見てきた絵達の余韻に

浸ることができました


鳴門といえば

鯛が名産品だそうで

鯛アレルギーの小暮は

何故来たんだ的な視線を

勝手にこしらえながら

ご飯の写真は一切無い…という…


母の願いを半分?叶えることが

できて

親孝行も半分できた、ということで

良かったです照れラブラブ

お休みを本当に

ありがとうございました🙇‍♀️


FIN🐟