人生初の…TOBE1stコンサート行ってきました | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

お休み日の今日は

こらっサイトゥーと一緒に

楽しんできました爆笑


この日の為に
美容院💇‍♀️へ行ったり
マツエクサロンに行ったり
ネイルを担カラに変えに行ったり…と
世の経済効果を動かせる
エンタメの世界に脱帽しながら
自分も同じことを
して臨みましたよ知らんぷり



味わうことない

時間を味わえて

My 人生に 彩りとなって

たくさんのことが

追加されましたクラッカー


みんな実在しているのね、と

不思議な気持ちもまだ残しながら

明日のクリエイティブの糧と

したいと思っています♪


FINスター