夜更けの惨事 | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

Rinasce小暮は

早く予約を下さったお客様の為に

ネイルの予習をします真顔


集中しているせいか

時計に目を向けると23時👀ハッ

こんな事を最低2回はやっていますもやもや


当然

疲れ果てるのですがパック泣き笑いパック泣き笑い笑い

この片付けが待っていますゲロー


普段は片付けながら

施術を進めていく私ですが

予習中(練習、試作)は

それを辞める事にも集中してしまいます


若くないって辛イ…えーん

One more 体力魂


FINマニキュア