ポルチェッリーノ♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

旅の記録を少し照れ。。


フィレンツェに行けたので

幸運をもたらすイノシシ🐗くん

会ってきました爆笑

ダウンキスマーク合格クラッカーダウン


きゃああ笑い笑い可愛い飛び出すハート

鼻を撫でると

そのご利益に与れる…とかキラキラ

なので

ちゃんと触ってきました爆笑

(ちょっとおことぬし様みたい…なんて

想いながら〜もののけ姫より)

ただ

こちらはこんなに人気者なのに

コピーなんですよね笑い


オリジナルにも

会ってきましたキラキラ


ウフィツィ美術館所蔵


順番的には

美術館で本物を観て

次の日にコピー版に会いに行きました爆笑笑い


早朝に出かけたので

お鼻をスリスリできましたが

日中は人だかりで

なかなかそれは出来ません


このポルチェッリーノ🐗ダッシュ

人気者過ぎるラブハート

会えて嬉しかったですキラキラ

FIN🇮🇹