今年も入荷しました♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

Rinasceでは

他店で行っていない施術の

1つ気づき

「保湿」が あります照れ


その時に

使用するクリームは

香りや成分や

お値段まで

高級ラインを意識して

選んでいます


その中でも

お客様に得に人気のハンドクリームが

入荷しました爆笑クラッカー

モルトンブラウン

シャンパン🍾


この時期に

数量限定で発売されて

あまりの香りの良さに直ぐ

完売になってしまうお品キラキラ


私も大好きなクリームですので

自信をもって

ご案内させていただきます合格


楽しみにしていてくださいねキスマーク

FINまじかるクラウン