これからの時期は保湿成分に注目♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

保湿が大切気づき


耳にタコ🐙ができている人も

いらっしゃるかと思いますが


本当に大切ですよね


ジェルネイルも嗜好品💅ですので

保湿を自身で行なっていくことが

大切になります!


もちろん

お爪の調子や

体の調子、で

もちが色々…なんて事も

ありますが


なんだかんだ

保湿が大切になります


積極的に

やっていきましょう照れ



体も保湿…

数量限定で発売されたばかりの

シャワージェル🚿


シアが入っている珍しいタイプなので

使い始めてみましたよ


トロっトロのテクスチャは

濡れた手に乗せても流れていかないから

使いやすい気づき


物に頼るのも🐜気づきですよね爆笑


FIN香水