お客様より♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

そのビジュアルが

とても

春らしい照れ


土付きの

ラディッシュをお客様より

いただきましたハート


この状態で持ってきてくださるのは

大変な苦労もあったと思います

その

お手間をかけてくださる気持ちも

嬉しい



私の遠い記憶で

母のサラダによくラディッシュが

入っていたので

このお野菜は大好きなんです笑い


色々嬉しい

ありがとうございます照れ爆笑照れハート




桜と椿…


一緒に咲いちゃうんだもんなぁ…

楽しみは小出しにしたいタイプです真顔



FIN🌸