ラスト1点の神お品♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

完売続出の

NOSTRUM 🇬🇷


リナーシェでも

シャンプー

コンディショナー

商品が

あと1セットとなりました爆笑


お写真 右


左に見える

オリーブオイル

フットクリームは

在庫ございます照れ

500円


泣いても笑っても

この価格はもうありません気づき

お取り置きも大丈夫です爆笑


FIN🇬🇷