久しぶりのカルジェルブース♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

まさかの

国際展示場の外周から

並んで汗参加した

ネイルEXPO💅


カルジェルさんが

ブースを出す、と知って

行かないわけには行かない!と。



楽しみしかない爆笑アップ

カルジェルユーザーの皆様も

期待していて下さいませ!


p.s.尊敬しています

カルジェル南先生のデモは明日ガックリ

小暮やっちまった…(今回は1日しか参加

出来ないので)


FIN🎃