歯にもマージンを綺麗にとるタイプととらないタイプがあります♪ | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

ラッキー曜日に

ご活躍中の小暮です真顔


最近

美容の方が身近になってきて

隠す時代でも無くなって

きましたよね。。


整形(形成)とか

無くなった物補填💉あせるとか

否定派ではないけれど

やはり自然の物を

壊す代償は付き物ですよ、、と

思いますしょんぼり

アフターケアが

ずーーっとずっーっと…真顔


ついて回るのよ、て

わかってやっていかないと。。


ですよね。


という事で小暮は

12〜3年前に

審美歯科にて

前歯を偽物にしてしまったので

今その代償を払いに

ラッキー曜日を使って

通っておりますよ。。笑い泣き



という、つまらないお話真顔

ごめんなさい🙈


FINくちびる