代官山ASO チェレステ 二子玉川店 | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

同じ誕生日の親友と。
(前菜)

これまた大学も同じだった親友と。
(もうメイン、その理由はこの後
わかります)

クラリネットだった彼女と。
音符🎺🎼🌈🙋‍♀️
トランペットだった私で。
(dolce)

恒例にし始めている、
自分達の事は自分達で
祝おうじゃないかい真顔!!キラキラ
の birthdayお祝い会🥂


こんなん、してもらっちゃって
まさかのアセアセ
ケーキ2つ食べる…といぅ滝汗汗汗

デブ真っしぐらどころではない。
小暮は立派なデブになりました。
ほれダウン(特別解禁)
削除済み
(死んだ魚の目になりました)

でも楽しかったんだーーラブ

触発される友人って
私には、
少ないので
元気にもなれるしDASH!
何のストレスも持たないで
済むから貴重なんですダイヤモンドおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン

本当に今日をありがとう。

FIN