お高いの?お安いの? | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

先日のお休み時に
お客様と銀座ブラブラしてきました照れ

私も付き合ってもらって
マリアージュフレールでお茶を
購入☕︎。
アールグレイのインペリアルを
飲むのが
毎朝のルーティーンになっています。

て、紅茶の話ではなく、

お客様がちょうど何個目かの
眼鏡を作る、という事で
お付き合いメガネをしてきたのですが
私もそろそろ眼鏡デビューを
今年からしようかと思っていまして👯‍♀️
お客様の検眼中にフラフラとペンギン
見ていました照れ

お店の許可頂いていますOK

何しろ初なので
これが高いのか安いのか…?

それより似合うのか似合わないのか…

の方が大事な私でした。

大好きなお客様とデートラブ
楽しかったです。

Finセキセイインコ青