本当に嬉しい事がありました。 | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

2016年での営業最終日です照れ

この仕事への理解、お気遣いを含めて

本当に気持ち良いお客様から

サプライズを頂戴しましたキャッ☆きらきらきらきら

嬉しい。!!!!!!うきうき

子供を可愛がってもらった母の様な・・・

同じかどうかわからないですけれど、

そんな気分にもなり

凄く嬉しかったです!

ドキドキする嬉しさは

こんな気持ち初めてです!

Rinasceに自分がいる事が

正直1人では感じにくく、肝心の自分が、自分を

認めてあげないでいる面もありました。

だから本当に嬉しかったですラブラブ

定期的にいらして頂けた事だけで

充分でしたのに、、大泣きうさぎカナヘイハート

本当にありがとうございました。

Finよいお年を