LCN限定! | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。

今年もやってまいりましたニコニコ


ビューティーワールドジャパン

(BWJ)



相変わらずの混雑ぶりで

人気さをうかがえますキスマーク


どちらを向いても、人・・・人・・・人・・・得意げ汗



ある商品は、購入するのに早くても

1時間はかかりました~あせる


それでも、楽しかったですラブラブ!

サロンに戻って仕事でしたので

あまり時間はなかったのですが、

Rinasce草で人気のLCNさんの

商品の中で限定品を分けて頂きましたよ~クラッカー




この夏にいちおしなキラキラ

Footスプレーと同じフレグランスをもつクリームのSETプレゼント

尋常ではない便利さです~~音譜

(そして可愛いラブラブ




いつもの、ハンドクリームに何か飽きを感じていた方が

いましたら、こちら・・・・



持ち運びサイズもあって良いですよ。


お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが、得意げ汗

希少価値の高い限定品でもRinasceでの納品は

すこ~し・・・です。

ご希望の方がいましたら

お知らせ下さいね目


さてさて、今日はサロン業務とBWJで

へこたれ気味になってしまいましたのであっつー

ネイルブログは、

明日以降、張り切って更新させていきたいと思います。


それでは。また…。



Finぺこり