PARISより・・・。 | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは13年目に入りました。



先日パリから帰国されましたエッフェル塔DASH!


お客様から、お土産に・・・と頂きました・・・・ラブラブ






ト・・・・・






ネイルサロンRinasce~リナーシェのブログ。






トリュフ入りのラブラブ!ラブラブ・・・








ネイルサロンRinasce~リナーシェのブログ。



マヨネーズラブラブ!ラブラブ


(・・・なんて言葉にしたら申し訳ない様な・・・得意げ汗





たまごに、合うとか・・・合格




早速、Boiled eggざます波線キスマーク


子供の頃は「香りドキドキ」なんて


感じなかったのに、


とても香りが良くドキドキ


甘すぎず酸味も強くなく・・・


クリーミーな舌触りと・・・まぁ・・


とても美味しかったですアップ


あと油っこくなかったですすべりやすい


(これは私的にかなりのポイントアップでしたドキドキ



ありがとうございますayaラブラブ











またアップしま~す目。。