はじめまして。

 

りなさな又は咲愛(さくら)りなという名前です。

今回初めてブログというものに挑戦にします。

 

簡単な自己紹介

前は芸能活動をやっていて

今では全然活動してなく

気付いたら限界社畜になっていた。

 

ただ年齢も若くなく、

一日の勤務時間が長いのがしんどくなり

今は夜勤をしてるんですが

本当に昼型だから

起きてるのがしんどい…

たまにの休みで夜中に寝た時の

気持ちよく寝れてるのが最高すぎて

夜勤辞めたくなりますね。

 

前に出来てたことも耐えれなくなる。

これが歳を取るという事ですね。

でも前より時間経つの早くなった。

でも身体はちゃんと悲鳴をあげてる。

 

そんな中、急にどうしてブログ?

となりますよね?

 

やったことのないことを初めてみよう。と、

この際だから思っちゃったんですよね。

 

もう前みたいに毎日メイクして!

毎日自撮りして!!

SNS上げます!!

なんてことができなくて…

 

出勤だけの日はもうノーセット極めてます…

ほんとに行くだけでしんどいです。

 

写真なしでSNS投稿って需要あるのかな?

とも思って、、

そしたら、ふと思いつきました!

 

あ…ブログなら文章で何かを伝えられるのではないか。

写真がなくても見てもらえるのではないか。

そう思いました。

 

結果はどうなるか分からないが

やってみないことには始まらないから

まずは一歩踏み出しました。

 

出来るだけ毎日投稿したいなって思ってます。

 

性格的にズボラの三日坊主

そんな自分が変われるのか。

 

そして限界社畜から抜け出すこともできるのか。

 

そんなストーリーをこれから見てもらいたいです。

応援もしてほしいです。

 

今まで止めまくってた

Twitter…あ、、今ってXでしたっけ…

あとはインスタ、ティックトック

SNS系も頑張って投稿しようかと思ってます。

 

どうかフォローの方をお願いしますm(__)m

 

X @rina_kgpr17

Instagram @rina_sana17

TikTok @rinasana_17