長すぎる休みと言うのもまた考えものでなにもすることがないから困ってます(笑)
撮影は行きました、とりあえず


まあ、それはそうとホルモンバランスなのか高校生の頃のPTSDなのか解離がひどい
記憶が半日抜けてるとかあるから。
明日は手切れを渡しに行こうと思う

一緒にいるだけで傷付くから
もう、私疲れたよ...