表と裏長すぎる休みと言うのもまた考えものでなにもすることがないから困ってます(笑)撮影は行きました、とりあえずまあ、それはそうとホルモンバランスなのか高校生の頃のPTSDなのか解離がひどい記憶が半日抜けてるとかあるから。明日は手切れを渡しに行こうと思う一緒にいるだけで傷付くからもう、私疲れたよ...