こんばんわぁ


タイトルに深い意味はありましぇん、
ふくりなです(*・v・*)

きょうはね~
おばあちゃんのお家に
いってきました( ´-` ).。oO (
)久しぶりだったの~っっ
福岡で大きなライブがあるときは
毎回きてくれる
優しいおばあちゃんなのです"((∩˙︶˙∩))"

いちご食べた~(((﹡•﹏•﹡)))

アイドルって好きな食べ物はいちごです!
っていう子多いよねん(´O`)

莉奈もいちごダイスキだけどね、
フルーツで好きなのは
桃かな∪・ω・∪

ももセーヌ
わらあしたはレッスン(((﹡•﹏•﹡)))♡
楽しみすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
莉緒とある約束してるんだ~♡♡♡
だから逢うの楽しみなの!!!

ふくりなから
皆にあることを届けるよん(ノ*'ω'*)ノ彡

まだ予定だけど楽しみにしててね(´O`)
莉奈ね~、
みんなに逢いたいです(´∩ω∩`*)♡
きょう逢いたいの(*^o^*)♪
だからイベント出たいな~
って1日中思ってた٩(ˊᗜˋ )و
明日もきっと逢いたいって思ってるよん♩

ではいつもコメントありがとうなのだ!♡
莉奈より(((﹡•﹏•﹡)))