こんばんちゅ~ん(´p・ω・q`)♡

ふくりなです⌒(。・.・。)⌒

今日は夕方からママとショッピング~♡
久しぶりや~(。•ㅅ•。)♡
少ししか見てないけん
いっぱい買ったわけじゃないけど
ラベンダー色のニットと靴下買えたから
満足(ノ*'ω'*)ノ彡♡

着るの楽しみ(´。・o・`)ノ♡.。
リュックもほしいから
また今度見に行く予定( ^_^)♩♩♩るん
明日から学校だよよよよ∠( ˙-˙ )/
実は莉奈ちゃん、青年館の次の日は
一番大切な検定試験なのだ≡┏( ^o^)┛笑
だから、その勉強もはじめなきゃと
あせっておる(。-_-。)ううう。
一年前の莉奈(・ω・)笑
マスク越しでにやにやしてます(ノ)•ω•(ヾ)

別に何がいいたいわけでもないんだけどね♡ぇ
明日から学校がんばりま~す(´。・o・`)ノ♡.。
莉奈より

いつもTwitterのリプやブログのコメント
ありがとうございます(ノ*'ω'*)ノ彡♡
いつも見てるよ( ^_^)♩♩♩
みんなのことだいすきやねん(´,,•ω•,,`)♡
これからも応援よろしくで~すo(^^)o

青SHUN学園
日本青年館で織りなすオーエー オー!!
ワンマンライブ
■日時:2014年1月25日
■場所:日本青年館
■OPEN: 16:00/START 16:30
■チケット料金 前売 3,000円 当日 3,500円
全てはこの日のためにo(^^)o
チケット販売中です!!!!!!
Android携帯からの投稿