ふくりなの果汁は愛の味ー(*´∀`*)♡
今日1日は.たぶん世界一ドジだった
ふくりなです(>o<)♡
なぜかというと......
昨日のブログでも、
学校帰りにレッスンに行った
って書いたけど
昨日はレッスンだったんです★
学校帰りだから もちろん学校の制服で
行ったんだけど
レッスン帰りは、持ってきていた私服に
着替えて大分へ帰ったんです、
その日は眠くてお家についたら、
すぐ寝ちゃってて><
次の日おきて、
制服に着替えようって思って
ハンガーに手をかけたらなんと
制服がない((((;゚Д゚)))))))←
なんでだー!って思って焦ってたら
レッスンしたスタジオに制服を
忘れてしまったことに気がついて....笑
体操服で行くにも
体操服を学校に置いていて....笑
結局、朝からママにお願いして
福岡のスタジオまで
連れていってもらいました(´・_・`)へこ。
それから福岡に行くまでの高速道路は
通行止めになり( ̄ー ̄)
下道で4時間かかり、
大分に着いてから靴下を忘れていることに気がついて何回もお家に帰って....
やっとの思いで学校に着いたのは
6時間目の終わり頃.....(´・_・`)へこ。
朝から
ママに迷惑かけちゃったなぁー(´・_・`)
ママごめんね(。>ω<。)!!
ちなみに靴下を忘れたっていうのは
福岡に制服を取りに行っている時に
着てた服の靴下しか履いてなくて
学校指定の靴下を忘れた
って意味ね(´;ω;`)笑
可愛いウサギちゃんが
にくらしいぞ(´つω<`)←
明日は絶対忘れ物しないもん(>o<)★
本当に今日は
バタバタだったな(´・_・`)
もう二度とこんな思いしないように
気をつけるじょ(´・_・`)♡
最近、なめこの歌をうたってる
女の子に似てるって言われる
莉奈より



ふくりなからキミへの投稿♪


