こんばんわっふる

ぬくもりLive~in東京編vol,1、2 にきてくださった皆さんありがとうございました
応援テレパシーを
送ってくださった皆さんありがとうございました
バンドの皆さんありがとうございました
青女ママさんありがとうございました
そしてSHUNさん、
素敵なぬくもりありがとうございました
社長さん、青女がいいステージになるように沢山素敵な提案をありがとうございました
レポいくぜ~ぃ







愛しのまぽりん、あゆむと
そして りかちゃん、はるみづ
そしてそして初対面の 2期生
ゆらら と さくら
1部も2部も沢山の方に来ていただきました





企画ではじゃんけん大会、サイン会などもありました



莉奈はね~ じゃんけん弱いから全然勝てなかった
皆さん 強すぎだぞっ(笑)////
サイン会は 沢山の方とぉ話出来たから幸せだったぞ
楽屋は 荷物と青女でわぃわぃしてたよ(笑)////
基本は あゆむ~









莉奈とあゆむの後ろに
あっきー りかちゃん
あっきー
(笑)////
おもしろすぎてメンバー皆で
壊れてた
笑
レポ②につじゅくじょ~

莉奈ょり


