((ありがとう★☆))皆さん、、、、、、、、昨日は本当に本当にありがとうございました会場に来ていなかった方からも、応援の言葉をいただきました本当に嬉しかったです今は、感謝の気持ちでいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚みんな、ありがとう写メはまた 後程*゚この後の、写真撮影会にも是非来て下さいネ莉奈