久しぶりに豊中市の
OyatsuChainon(おやつシェノン)さん
に行ってきました~😊


素材にこだわった焼き菓子♡
可愛すぎて、もったいなくて
食べられないアイシングクッキーなど😆

美味しいのはもちろん、
原材料もシンプルで
さらにかわいい!!
本当に癒しの『おやつ』です✨

先月、お気に入りのカフェ
『ありすキッチンレストラン』
が閉店してしまい…😭
近々行こうと思っていた矢先、
本当に大ショックでした💧

コロナで生活様式が一気にかわり、
行きたいとこ。
やりたいこと。
会いたい人。
後回しにしていたら
もう出来ないかもしれない、
ということを思い知った。

私に足りてないスピード感
だしていこ-っっ😅笑



 
 
 
 
毎日の食事を少し
見直してみませんか?
 
子どもは自分で食を選べません。
ママが毎日の食事で子ども達の
健康と未来を守りましょう♪
 
主に食生活から心身ともに
前向きな心を持つ子どもにする
ための方法をご紹介します。


『キューズモール』×『Mama Café』